我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

台風と、本革&スタッズがクール!!なケース☆

こんにちは



大型で非常に勢力の強い台風が近づいてきていますね

長男くんの修学旅行がちょうど明日から2泊3日の

予定だったのですが、そんな台風の影響で

延期になってしまいました

片品・日光に行き、山で遊んだり自然体験したり

東照宮を見学したり・・・

雨だと何もできないし、大型台風だと

行ったら行ったで気が気じゃないし、

何かあってからでは遅いし・・・

なにしろ自然相手だから仕方がない!!!

先生方も、苦渋の決断だったろうと思います



本人もある程度覚悟は出来ていたようで、

仕方がないと言っていますが

明日に控えて用意した荷物を前に、

「あーあ、楽しみだったのになぁ」と

残念がっておりました

リベンジ旅行は今月末に決定したようです!!

今度こそ、晴天のもと楽しんで来てもらいたいです



家の周りも、台風に備えてじょうろやバケツを

玄関に入れておかなくちゃ!!

早めの準備、心がけねばですね




さてさてさて!!!

発売されてすぐ購入したiPhone6

軽いし薄いし、ボタンの配置が変わって

とても使いやすくなり、個人的に大満足


そんな大事なiPhoneを守るため、ケースをさっそく

購入しました〜♪

1度画面を割ってしまった経験から、

今度は絶対手帳型と決めていた!!



IMG_6446_201409281722096c1.jpg



黒革に控えめシルバーの大きなスタッズが印象的な、

とってもクールな手帳型のケースです







IMG_6447_2014092817221002c.jpg




中はカードケースになっています。

本体裏などはベロア生地になっており、

携帯本体をやさしく包んでくれています!



IMG_6448.jpg



特徴的なのは、この本体を支えているケース部分!

透明なので、iPhoneでチョイスしたカラーが

キレイに見えるところがポイント高しっっ

ここが白や黒など色がついていると、

せっかくのiPhoneカラーが見えなくなってしまいますもんね



IMG_6450.jpg



裏はいたってシンプルな作りです。

逆にここはスタッズないほうがイイ。

ついてたら置いた時に邪魔になりますもんね。

天然牛革をつかっているため、革の質感が

やわらかくて高級感あるのも、お気に入りです



IMG_6452.jpg



扱いやすくて、画面が守られているのが安心です

手帳型って通話しにくいかなと思っていましたが、

2つに折って耳にかざすので

まったく気になりません!!

カバンの中でも探しやすく、チェーンがついていることで

取り出しやすくなりました

見た目もクールでカッコいいですしね!!

お気に入りの、携帯ケースとなりました〜



同じgazeというメーカーのiPhone6手帳型ケース!







同じデザインでiPhone6プラスのケースもあります!




こちらはカバータイプ!




にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1256-c777dc26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン