FC2ブログ

パープルパラティッシで、CINNABON!!☆

こんにちは


暑くもなく寒くもなく・・・

いやぁ、食欲の秋ですね

先日横浜へ健康診断を受けに行き、

帰りにウキウキと買ってきました♪




IMG_6396.jpg



CINNABON シナボン!!!!!

強烈なほどのシナモンが、たっぷーり入っている

大好きなシナモンロール♪

日本に上陸したものの、残念ながら数年で撤退。

日本では食べられないものと思っていましたが、

どうやら2012年に六本木に再上陸しており、

現在は六本木と原宿にベーカリーが、

羽田空港にテイクアウト専門店が10月末までの

期間限定であるようです!!



そしてここ横浜でも、9月16日から1ヶ月間の

期間限定店舗がオープン!

いそいそと買いに行ったというワケで




IMG_6398.jpg



大きなクラシックロールのミニ版、

「ミニボン」6個入りを買ってきました!!

シナボンは焼いている香りが本当に好きなのですが、

横浜の店舗ではすでにパッキングされた商品のみの

テイクアウト専門でした・・・ちょっとガッカリ。

期間限定の店舗だから、仕方ない、か



さっそく家に帰って、あたためてみる♪



IMG_6400.jpg




おいしぃぃぃぃ

濃厚なシナモンとシュガーグレイズが最高です

パーパラに盛って、気分さらに上がる

なんとも幸せなひとときなのでした



ひとときに比べてだいぶ値段が落ち着きましたね!





カップ&ソーサーも、いまなら取り扱い店舗多数!





ブラパラも欲しいのです〜♪





ブラックパラティッシと合わせて使いたい!






本日はモンブランを買ってきました

これからさっそく、いただきまーす

あぁ、とっても危険な、食欲の秋なのでした




にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へキッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

コメント

非公開コメント

横浜の暮らし評論家/整理収納アドバイザー 大木聖美

「暮らしをラクに楽しく、サステイナブルに」がコンセプト。
片付けのプロとして個人宅やモデルハウス収納コンサルなど幅広く活動しています。
近年では全国の工務店とともに片付けやすい暮らしやすい家造りも手掛けています。
片付け・掃除・防災備蓄・生前整理など幅広い知識を生かした暮らし系セミナーは200回超えで常に好評。Instagramフォロワー数1.6万人。雑誌・新聞・監修本などメディア掲載多数。

横浜在住。50代ラク家事主婦。
築16年の注文住宅一戸建て
夫・大学生の長男・高校生の次男の4人家族。思春期男子の子育て終盤!
捨てるのが苦手な整理収納アドバイザー
手放してラクになったモノコト。手放す勇気。
主婦だからこそできるサステイナブルな暮らし方を模索しながら発信中

衣食住の情報満載!


セミナー情報

◉整理収納アドバイザー2級認定講座
オンライン開催!!
自宅から気軽にご参加可能!整理の考え方や具体的な方法、そして実践的なコツを1日で学べる楽しい講座をわかりやすくお伝えします!
ご希望日指定による個別開催も承り中!ご都合に合わせてお好きな日をお気軽にリクエストください。企業様の研修としてもご利用いただけます。

◉無印良品さん防災相談室 次回4月開催予定

ランキング参加中

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

PVランキング

検索フォーム