我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

iPhone6プラスと、marimekkoポスター☆

こんにちは


昨日発売されたiPhone6とiPhone6プラス。

我が家にもやってまいりましたよ〜

ダンナさんの、iPhone6プラスです!!

大きいですよ・・・

私のiPhone5と比べると、こんな感じデス



Oq__Y903niaSKfa1411187158_1411187207.png




でもね、画面大きいしデスクトップに

アイコンたくさん配置できるし・・・

ちょっと、いいかも

これがあったら、iPad mini必要ないねって話してました。



ちなみに私も予約してます、iPhone6のほうを。

が、いまだ連絡ナシ

すぐに予約したんだけどなぁ、在庫確保できなかったのかな

ま、いいや

気長に待ちます


1度落として画面を割ってしまった経験から、

今度は手帳型のカバーにしようかなって思ってマス



こんなカッコいいケースもあるのね♪





さてさて今日の20時から始まります

楽天お買い物マラソン!






その時に買おうってノンキに構えていたら・・・

買おうと思っていたものが売り切れてしまっていました









marimekkoのポスター HAAPASAARI 50×70cm

北欧生地、北欧雑貨を多く扱っている大好きなショップ

CORTINAさんで見つけたのですが、

ショップページによると在庫限りで売り切り次第販売終了

とのこと・・・ガーン



ってなわけで、みなとみらいのmarimekkoショップへ

昨日行ってみたところ、鹿児島店に在庫があるとのこと!

お取り寄せすることになりました

来週半ばには横浜に着くようです

た・の・し・み



marimekkoの店舗は写真撮影禁止なので

画像は一切ありませんが、

昨日記事にしたシイルトラプータルハのバイオレットが

ドドーーン!!とウィンドウにかけてありました







そして実物を見て気付いたことが!!





こちら↑ブルーはベースカラーが白と黒ですが、

新色のバイオレットはベースカラーが白と紺でした!!

なんとなーく暖かみがありやわらかく感じるのは

そのせいかもしれないですね!!



エコバッグは店舗では見当たらず






あ、でもPuutarhurin parhaat (プータルフリンパルハート)柄の

エコバッグはありました!!







グレーのほうが洋服選ばずどんなシーンにも合いそう、

持ちやすそうだなって感じました




ポスターはこちらのトラさんとサルさんのものが

店舗に飾ってありましたよ!







大好きなmarimekkoのファブリックにあふれ、

欲しいプレートやマリボウルなどが随所に飾られている

実店舗に行くと、なんだか心が洗われるようです(笑)

来週、ポスターを受け取りに行くのがまた、楽しみだぁ





にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1245-5e1c53c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン