我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フライングタイガー横浜に、行ってきました!☆

こんにちは



我が街横浜に、来ましたーーーっ

Flying Tiger Copenhagen 横浜

8月28日にオープン!!

って、オープン日全然意識してなくて、

友達に『オープンしたねー』って聞いて

気づくという(^^;;

流行に敏感なお友達が周りにいると助かります

ありがと



オープン時間の10時半には少々混んでいて並びましたが、

しばらくしたら並ばずすんなり入れる感じ

でした!

私が行ったのは平日昼間でしたが、

休日はまだまだ混むものと思われます



というわけで、フライングタイガーコペンハーゲン横浜の

レポートです!!

(撮影・掲載ともに許可を取ってあります









Yokohamaの文字が入ったエコバッグが

まずは入り口に並んでました!!










かわいい色使いの缶バッグやクラフトボックス!

女の子が好きそう









綺麗な発色のボックスたち

もちろん片付けに使えそうですが、

見せる収納にもいいですよね〜、だってキレイだもん









カラフル好きさんには、きっとたまらないと

思われる

ポツンポツンと雑貨を置いても、

そのままでも絵になりそうなシェルフ!!









ノートたちが売っている文具売り場は

私が一番好きな場所♪

中央上にうつっている白と黒のノート、使ってマス

紙質がイマイチ、ザラザラしているので鉛筆には不向きですが、

ボールペンで使う分にはなんら問題ありません!







こちらもノート!

タイガーのノートは大きさが豊富、ハードカバーでしっかりしているし、

なにしろデザインが本当に素敵なの

家のテーブルに置いてあってもインテリアの一部になりそうな

素敵さ加減なのです








「キウイ」シリーズ!!!

ノートにペパナフ、トレイにコップ。

色使いが好み

ペパナフを持ちすぎているので、自分の中でいまは

買ってはイケナイと決めています!!

その誘惑に負けそうなくらい、とてもかわいいペパナフ〜








クラフトテープも、カラフルでかわいい!









タイガーといったらこれ!!という

代名詞のような、カラフルなキャンドルの棚








と、ペパナフの棚!!!!

あぁ誘惑が多すぎるのであまり見ないようにしてきました(涙)

だって、このペパナフが全て100円なんですよ!

信じられない〜

・・・かわいい色使い、かわいい柄・・・・









今回一番「おぉぉ!」と思ったのは、

このラッピングペーパー

いまや100均でも買える時代ですが、

この発色、このデザインはなかなか出会えませんよ!

たくさんの種類があり、全て4メートルで200円というのも

魅力的すぎる〜







そのとなりには、これまた素敵なペーパーバッグたちが!!

おしゃれですよね〜。

何かで使う際は、必ずタイガーに来て調達しよう!!

と、心に決めたのでした



表参道ではレジに進むにも一苦労だったのに、

ここ横浜では2〜3分待っただけですんなり、レジタイム!

これなら気軽に来れるなと思いました!!


場所は横浜駅東口から徒歩5分弱、マルイシティにあります!

駅から地下道でつながっているので

雨の日でもぬれずに楽々お買い物できちゃいますよ



し・か・も









なんですとーーーーーっ!

私の大好物のシナボンさんが、期間限定でオープンするらしい

タイガーでのお会計を出たらこのポスターに出会い、

心を鷲掴みにされました(笑)

また来る!9月中にまた来るもんねーーー!!




** 参加しているトラコミュ **

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お出かけ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1231-b0bc47dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン