我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ラストに大物ゲット!愛用の品を、、、☆

こんにちは


先日もちょろりと書いたのですが、

我が愛用のカメラさんの調子が悪くてですね(涙)

写真撮影はiPhoneで代用しておりました








自分なりに色々調べたところ、本体は大丈夫でレンズが壊れた模様。

カメラ屋さんに持って行ってみてもらったら、

自分の見立てと同じ結果でございました


レンズ修理の見積もり取って修理してさらに往復の送料を

考え、かなり古い機種であることも含め、

よーく考えて調べる日々・・・


で、楽天スーパーセールだし!ってことで、新しいレンズを

購入することにしましたーーっ









むふふ、ニューレンズ

同じ型の最新バージョンにしちゃいました♪

かなり性能アップしてるらしい



ブログを始めてからカメラに目覚めた私。

思い通りの写真を撮るのがどれほど難しいかと痛感してマス

まだまだ一眼レフが持ってる機能を全て活用できていないと

思いマスが、手探りでなんとか学んでいきたい









次に欲しいのは、三脚です(笑)

ちょっとダンナさんにも、引かれてる




今日の20時のタイムセールに出る!!







欲しいなぁ〜♪一応参戦予定です



ほかに欲しいモノ・・・・



スリードッツの七分袖にするか!







JAMES PERSE ジェームス パース のロングスリーブにするか






どちらも着心地がいいのは確認済み

無理なくさらりと気持ち良く着れるものが、落ち着きます


楽天スーパーセールも本日夜中で終了!!

あと少しだけ、悩んでみようかな




にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1230-bd49ce20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン