我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「イケア・無印良品・ニトリでセンスのいいインテリア」☆

こんにちは


学研パブリッシングさんから本日発売のムック本、

『イケア・無印良品・ニトリでセンスのいいインテリア』

に、我が家を掲載していただきました









大好きなイケアと無印良品を使った

実例インテリアがたくさん掲載されているので

以前から愛読していました

そんな雑誌に我が家が、、、嬉しすぎます



これもいつも当ブログを見てくれている方々の

おかげです

ほんとうにありがとうございますっっっ





しかも、、、












表紙にも、我が家が



本屋さんで見かけたら、手にとっていただけたら嬉しいです







特集2:色を使ってセンスよく暮らすという中に掲載して頂いています!

モノトーンインテリアとカラフルインテリアが交互に出てくる

見ていて楽しい誌面です!!

もちろん我が家はモノトーンインテリア部門ですが

カラフルなインテリアのお宅を見て、結構刺激を受けています!

壁紙を変えたりご自身でペイントされていたり、みんなスゴい

とりあえず1階トイレの壁紙を派手なものに変えちゃおうか!

なんてダンナさんと盛り上がってしまいました



また、全紙面にわたりブログでお見かけしたことのある

お宅がチラホラあり

「あ!知ってる〜このお宅!!」などとなんだかウキウキしながら

熟読してしまいました♪





さてさて、今週日曜日から始まります楽天スーパーセール!

まずは恒例、エントリーから







気になったものは、とりあえず「お気に入り」に入れておくと

お買い物がスムーズに、ブレずにできますよ〜!




にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 掲載のお知らせ | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~♪
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています~。
読み逃げばかりですいません・・・(^_^;)

雑誌、次の楽天セールで絶対買いますね~。
学研さんのこのシリーズ大好きで2~3冊持っています。
表紙ってすごい! しかもメイン!
拝見するのすっごく楽しみです~~(*^_^*)

| fallinaki | 2014/08/29 17:53 | URL |

このシリーズ大好き(*´ω`*)
絶体買います(*^ー^)ノ♪

| 怪獣kidsmama | 2014/08/29 18:16 | URL |

fallinakiさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございまーす♪
昨日本屋さんに並んでいる雑誌を見て、我が家が見えて
なんだか変な気持ちになりました(笑)
他のお宅もとても素敵で参考になることばかり!
ぜひ見てみてくださいね〜♪

| ニンジンオレンジ | 2014/08/31 12:23 | URL |

怪獣kidsmamaさんへ

いつもありがとう〜♪
私もこのシリーズ好き!!
実例がたくさん載ってるから参考になるよね!!
ぜひ見てみてくださーい♡

| ニンジンオレンジ | 2014/08/31 12:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1223-762ef49c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン