我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初登場!浴室と、やっと揃った詰め替えディスペンサー☆

こんにちは


浴室で使用しているシャンプーやリンスはすべて

詰め替え容器に移し替えて使っています


いままでは無印良品のボトルを使っていましたが、

経年劣化してしまったのと、ボトルの中をキレイに洗えないのが

ストレスでこれを機会に全部取り替えることにしました


そこで色々な詰め替えボトルを探し、選んだのがコチラ!








合計5本購入し、

中身が使い終わったものから順次変えていっていました。

私のボディソープが先日使い終わり、最後の1本の詰め替えが

完了!!

これで全ての移行完了です




IMG_5839.jpg




というわけで、こんな感じになりました

上段にあるクリアボトルが私のシャンプーとコンディショナー。

下段左のホワイトは私のボディソープ。

クリアブルーが子どもたち&ダンナさんのシャンプーで、

クリアグリーンが子どもたち&ダンナさんのボディーソープです!


子どもたち&ダンナさんは、年間通してメンソール系なので(汗)

色は子どもたちが選びました


このボトルの最大の特徴は!!



IMG_5830.jpg



この広い間口

なにしろなにしろ、詰め替えが、ラク!!!

そして、掃除も、ラク!!!


さらに、中身が最後まで使えるよう、

液が中央にたまりやすい形状になっています。

ノズルも長いので最後の最後まで吸い上げてくれる


スリムな形なので、浴室に5本置いても圧迫感ありません!



IMG_5838.jpg



お恥ずかしながら、我が家の浴室、初公開〜

なんの変哲もありませんが(汗)

浴室は集中力が高まるとの話を聞いた事があるため、

漢字表をベタベタ貼付けています

(効果のほどは個人差あり・・・残念ながら




こちらも愛用しています!






私が詰め替えボトルを買ったモノギャラリーさんで

8月21日(木)9:59までポイント10倍キャンペーンやってます!

おしゃれな浴室グッズやインテリアグッズを取り扱ってますよ









にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ



にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ掃除・掃除・掃除ー♪


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 洗面所 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も買いましたぁ♪
白黒で統一して、ラベルで見分けてますが、
カラーのも素敵ですね(*´∇`*)

| 怪獣kidsmama | 2014/08/14 11:06 | URL |

怪獣kidsmamaさんへ

一緒ですね〜♪
使いやすいですよね!!

白黒で統一が一番キレイだと思います〜i-175
私もそうしたかった(笑)
ポンプ部分がブラックだし、形がシンプルなので
カラーでもまだ許せる感じなのでよかったですi-237

| ニンジンオレンジ | 2014/08/14 15:38 | URL |

ニンジンオレンジさん初めまして。ブログ村から来ました。

詰め替えボトル、オシャレですね(*^_^*)
しかも使いやすそう!
私も使ってみたくなりました。

ではでは、また遊びに来ますね♪応援ポチ

| 星月あんこ@部屋片付けのアドバイザーになりたい | 2014/08/15 09:46 | URL |

星月あんこさんへ

はじめまして〜!ご訪問ありがとうございます!!

浴室の詰め替えボトルって、そうそう買い替えるものでは
ないですからねー、かなり吟味して購入しました!
そのおかげで、とっても使いやすくてお気に入りですよ♪
メンテナンスがラクなのも、ポイントですi-237

ぜひぜひ、また遊びにきてくださーい♪

| ニンジンオレンジ | 2014/08/15 15:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1212-4e04accd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン