我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛しのkivi、またまた仲間が増えました☆

こんにちは


先日の楽天スーパーセールで購入した

kiviのラベンダーが届いています




IMG_5801.jpg




いままで青系統のkiviしか持っていなかったので、

澄んだ透明感あふれるラベンダーカラーがなんとも新鮮








IMG_5796.jpg




白い中に置くと、さらにその色がくっきりと!

青い仲間たちといるときと違って、スイート系になってしまう







KOZ LIFEさんサイズも色も今なら色々揃ってます!






IMG_5794.jpg




やっぱりブルー系の中に混ぜて飾るのが好みです

今の季節、見た目にも涼しげでいいですよね!!

って、青は年間通じて好きな色なのでこのまま

年越ししてるかも〜



kivi同様、マリボウルも素敵で大好き!






IMG_5802.jpg




コレクションがひとつ増え、大満足なのでした


kiviも9月からの値上がり対象ですね(涙)

もともと低い価格帯のブルー系は値上がり幅が小さいですが、

高めのレッド系は値上がり幅も大きいです


セビリアオレンジとレッド!灯りを点すとキレイなんだろうな♪



同じく値上がり幅が大きく、我が家に取り入れるなら

この色かなぁと思っていたローズオリーブが

売り切れていて見つからない(涙)


参考までに、売り切れですが画像だけ・・・




見る角度や光の当たり具合によって色が変化するのかな♪

実物を見てみたい

と、あれこれ物欲がフツフツと湧くkiviなのでした




にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1206-f3323990

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン