我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本日21時!北欧はぎれ福袋☆

こんにちは


素敵な柄と色使いが魅力の北欧ファブリック

1度手にとってみると、その発色の良さに感動します

そんな北欧ファブリックを5種類堪能できる「北欧はぎれ福袋」が

本日21時に発売されるそうです!









発売元は北欧ファブリックと雑貨を多く取り扱っている大好きなショップ

CORTINAさん!!!




30センチ×30センチ以上のファブリックが5枚入っています。




IMG_5288.jpg




2回利用したことがあり、2回ともマリメッコレセクトを

購入しています。

そう、欲しいファブリックメーカーや柄が選べるのも

コルティーナさんのはぎれ福袋の魅力の1つ!なんです♪

植物柄、動物柄、幾何学柄が選べたり、

boras、SIENA、ミニウニッコが選べたり

もちろん、柄もメーカーも全ておまかせのランダムセットもありますよ





IMG_4530.jpg




いままでは一律1800円(税抜き)でしたが、

各メーカーの値上がりなどもあり、

今回から種類によって値段がバラバラになりました

仕方がない、仕方がないけどマリメッコセレクトなんて

1800円から2500円と大幅な値上がりでっっ

どうしよっかなぁ〜、迷うなぁ、けど、欲しいなぁ



29日の21時から発売です!

毎回かなりな早さで売り切れるので、欲しい方はパソコン前で

スタンバイしておくのが無難

その前に欲しい柄がいくらなのかのお値段チェックもお忘れなく








marimekkoの2015年版カレンダーの予約受付が

始まりました〜

我が家はリビングにカレンダー飾らない派!なのですが、

これなら飾ってもいいなぁ♪









素敵CORTINAさんにて、気になるモノ色々・・・









にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1189-c977623d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン