我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品のネーム印、届きました☆

こんにちは



無印良品のネーム印

店舗で購入し、中に入っている説明書通りにネットで

印面を発注。(郵便でも注文できます!)

2〜3週間で届くとのことでしたが、

2週間たたないうちに、届きました!


予定より早い到着で嬉しいな











取り付け方法が書かれた紙とともに、

封書で到着。

さぁて、さっそく装着だっ











カラだったネーム印を開け、届いた印面を矢印方向に

カチャリと押し込めます









印面を保護していたフィルムをはがして、完成

あっという間でしたぁー









ネーム印の後部に、小さな穴があいています。

ここを目安に上下を決めると捺印時に便利と書いてありました。

上下はっきりわかったほうが

キレイに捺印できるし

いちいち確認しなくて済みますもんね











先日整理した無印良品の引き出しに

さっそくセット!

デスク内整理トレーで細かく仕切り、

ネーム印が取り出しやすいピッタリの幅で

収納することができました。



黒丸で囲ったのは、インクが薄くなってしまった印鑑。

これにてお役目御免、すぐに処分します

ずっと気になっていた印鑑が新しくなって、

気分スッキリしましたー!!



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

印鑑~

こんにちは~

細見でスッキリ感たっぷりの印鑑ですね。
テーブルクロスも素敵です。

小さい穴は上方向の印?だったんですか?
気づかなかった!

好きなモノが増えると楽しいですね~

| エレス | 2014/07/16 21:23 | URL | >> EDIT

エレスさんへ

こんにちは!!

見た目スッキリしていて好きなデザインですが、
使い勝手にも細かい配慮が・・・こういうの嬉しいですよね♪

すぐに古い印鑑を処分しました!
こういうタイミングで処分しないと忘れてしまって
モノに埋もれてしまいそうなので〜(汗)

下に敷いたクロス、実はハギレなんです!
写真を撮ったあと、あるものに作りかえました♪
またブログで記事にしますね〜!!

| ニンジンオレンジ | 2014/07/18 11:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1175-0ca28403

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン