我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

気軽にラベリングできる、便利なマステ☆

こんにちは


サッカーワールドカップ、みなさま見ていますでしょうか?

我が家はほぼ全試合、見ています(笑)

今朝のアルゼンチン対オランダ戦、とってもいい試合でしたねー

どちらにも勝ってもらいたい!と思うあまり、

最後のPKはドキドキして見るに見れない、でも見るみたいな

熱戦でした



で、14日がいよいよ決勝戦なわけですが!!

長男くんが5月に買ったワールドカップイヤー限定クロックスに

つけたジビッツにびっくり



E58699E79C9F203.jpg



決勝戦のカード、アルゼンチンとドイツ!!

応援したい国を選ばせたのですが、1つに絞れないとのことで

この2つにしたのです







今朝も玄関に置いてあるクロックスを見て、

長男くんはニヤついておりました(笑)



ちなみに、


E58699E79C9F202.jpg



反対側の足には、開催国ブラジルのジビッツを。




E58699E79C9F201.jpg




本体のクロックスは、やっぱり、NIPPON!!!


次男くんは、イングランドを見た目で選択





雨の日にもプールサイドにも大活躍!私はjaynaを愛用してマス。




キラキラなジビッツ、とてもカワイイ♪





おぉぉ〜っと!!!

話が大幅にそれてしまってました、スミマセン




ではでは、本題に

先日手作りした虫除けスプレーが我が家で大活躍

玄関周りにシュッとしたり、子どもたちが公園へ行く前に

シュッとふりかけたりして使っています




虫除けスプレーを手作りした時の記事はコチラ 

    →  虫除けスプレー、作れちゃうんです☆




せっかくならカワイくラベリングしたいな〜と

思っていたところ、こちらのマスキングテープを見つけたので

買ってみました〜




IMG_5459.jpg


一緒に買っちゃったマステも写ってます(汗)



mtのマステです!






さっそく子どもに書いてもらってラベルを作成

ペタリと貼ったら、こんな感じになりました




IMG_5479.jpg




中身がわかったほうが断然、良い

でも中身は固定でなく、変わるかもしれない・・・

そんな時でもマスキングテープなら簡単にはがせるから

便利です!



私はゴールド、シルバー、ブラックのエレガントな枠の

ものを選びましたが、他にも種類ありましたよ!!








貼りたい場所や貼りたいもの、自分の好みで色々選べるのが

嬉しいですね、しかもお安く




こちらも欲しいなーとずっと探しているマステ。

どこかの文房具店で出会えたら買おうって思っているのですが、

なかなか出会えずにいます








無地のものも持っていたいな♪





目移りしちゃって選べなかったら、福袋!





白黒シンプルモダン好きさんに!





ここまできたら、もうマステの達人!




100均などでも売っているので、ついついかわいいのがあると

買ってしまうマステ・・・危険です

探しているラベルのマステ以外は、手持ちのものを使い切ってから

でないと新しいものは買わないことに、決めました

守れるように、頑張ります



にほんブログ村 トラコミュ ステーショナリーへステーショナリー


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1169-51e33298

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン