我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAのパラソル、出しました!☆

こんにちは


ふいてくる風はまだまだ気持ちがいいものですが、

照りつける日差しが日を増して強烈になってきています。

そんな訳で、IKEAのパラソルをベランダに出しました




IMG_5359.jpg




去年IKEAで購入した、パラソル!

直径250センチと大きいため、扱いが少し大変ですが、

その分日差しは強力にカット!!してくれます




IMG_5364.jpg




ホワイトとブラックで迷いに迷い、ブラックをチョイスしたわけですが、

真南を向いている我が家のベランダにはブラックでよかったかも

部屋の中へ入ってくる日差しもカットしてくれるので、

本当に助かっています




住宅街の中にあるので、まわりの景色は家・・・ですが、

せめて気持ちだけはリゾート気分で




IMG_5416.jpg




同じくIKEAで購入したガーデン用テーブルとチェアを出して、

さっそく勉強を始めたのは、長男くん

このあと次男くんもここで勉強し、2人でアイス食べて

読書してました(笑)



テーブルとチェアは夜はリビングに入れています。

パラソルも傘の部分だけ取り外して閉じて家の中へ。

ちょっとした手間はかかりますが、今の時期だけのお楽しみということで

ベランダ生活を楽しんでいます



今度はお庭にも欲しいけど・・・







IMG_5383.jpg



気持ちのいい風に吹かれながら作ったブレスレット

やっぱりビーズワークは楽しいなぁ♪

コツコツ、チマチマ作っていくのって、好き



参考にしている本!





今週末から始まりますね、楽天お買い物マラソン!

まずはエントリーから






あれこれチェックして、予習しておかないとなー





にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ北欧大好き



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| リビング | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1162-75d9e0eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン