我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イギリス土産のティーパックと、収納☆

こんにちは


両親がイギリス旅行のお土産に紅茶をくれました



IMG_5136.jpg



マークス&スペンサーの紅茶

毎朝ミルクティーを飲んでいるので、嬉しい♪

使っていた紅茶の葉が無くなったので、さっそく開けてみました!



いつも飲んでる紅茶たち〜♪





IMG_5332.jpg



丸い形のティーパック!!

2つがメガネのようにくっついており、ピッと引っ張って

切り離して使います

よくイギリスに出張に行っている妹のダンナさんから

いただくお土産の紅茶も、もれなく丸いティーパック

日本では見かけませんが、イギリスではこの形が一般的なのですかね




IMG_5335.jpg




いつも使っている紅茶の葉の容器は、

かなり前にダイソーで買った茶筒に自分でラベルを

付けたオリジナルのものです


丸い形のティーパックがピッタリ収まる




IMG_5337.jpg




キッチン背面の引き出しに、緑茶やコーヒーと

ともに収納しています!!


ここには他にフルーツグラノーラやシリアル、海苔など

朝ご飯の必需品たちをすべて収納。

ここを開ければ仕度がパパッと出来る=朝からラクが出来る

ようにしています




ちなみに、子どもたちに買ってきてくれたお土産のひとつ!

大英博物館のお土産屋さんでゲットしたものだそうですが・・・




IMG_5135.jpg




ミイラのチョコ(笑)

中身がチョコだというのは分かっていたのですが、

まさかミイラ型だとは

開けてみんなで笑ってしまいました

こういうお土産って、嬉しいですね



にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ


にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへシンプルな道具たち


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1157-014a8753

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン