我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

〈無印良品〉たっぷり入った無印便、到着☆

こんにちは


無印良品週間ギリギリで注文したものたちが、

今朝届きました



IMG_5234.jpg




たっぷり詰まった、無印便

さっそく開封〜♪




IMG_5236.jpg IMG_5237.jpg




左はいつも使っているカットコットン

柔らかくて肌当たりが気持ち良く、繊維が肌についてこないのが

お気に入り!

クレンジングに化粧水にとガンガン使っても安心の価格も嬉しい



いつものクレンジング!




右はEVA通帳&カードケース

カードは持ってるのに通帳持って行くの忘れた!!

ということが何度か続いたため(汗)

キチンと管理したくて、とりあえずひとつ買ってみました。

通帳が取り出しにくそう??

とりあえず、使ってみます!!




IMG_5238.jpg IMG_5241.jpg




左はステンレス土入れ

ガーデニングに欠かせない存在、欲しいと思いながら

持っていなかったので

2サイズあり、私は大きいサイズをチョイス!しました



右はポリプロピレン仕切りファイル持ち手付き

取扱説明書の整理に使いたくて、こちらも試しにおひとつ購入

100均のケースに入れていますが、使いにくいのと

買い足したいのに同じ物が手に入らないというイライラ状態が

長く続いておりまして

なんとか改善できたらいいなと思っています!




そして今回のメインその1



IMG_5242.jpg




息子達のタオルケット

綿あぜストライプパイルケット Sサイズネイビー

色、素材ともに店舗で確認してから購入しました。

持ち物ひとつとっても、自分の気に入ったもの以外使わないという

こだわり屋さんな2人なので(誰に似たんだか(笑))




IMG_5243.jpg




この肌触りと、布団専門店などでは見かけない

かっこいいネイビーが気に入ったようです

サラサラしていてこれからの季節に最適ですねきっと!



最後に、メインその2




IMG_5244.jpg




ポリプロピレンケース引出式・薄型・縦

大きさ約幅26x奥行37x高さ9cmのケースです。

リビングチェストの収納を見直したくて、こちらも試しに1つ購入。


一緒にポリプロピレンデスク内整理トレー3

買ってみました



さぁて、いまからあれこれ家の中をいじってみようかと思います


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1153-de02ddbe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン