我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シンプルで頑丈おすすめ収納ボックスと、セールポチ報告☆

こんにちは


前回の楽天買い回りで購入したバンカーズボックス!







いまは100均でもダンボールボックスは購入できますし、

我が家でも子どもたちがおもちゃを入れて使っていますが、

耐久性はこちらのバンカーズボックスのほうが断然上です




IMG_4900.jpg




納戸の壁上部に出来た空間にIKEAのALGOTシステムで棚を作り、

そこにバンカーズボックスを入れ込みました

ずっと残しておきたい、子どもたちが小さなころに使っていた

おもちゃが入っています



ちなみに、上段にはダンナさんのディアゴスティーニがズラリ・・・

全て組み立てるとゼロ戦が出来上がるらしいです




さて、楽天スーパーセールもいよいよ残りわずかとなってきましたね!



お買い物したいけどまだ参戦してないよって方、まずはエントリーから!






備忘録がてら、今回のポチ振り返り〜



HAYのトレイ!





XSサイズのグレー、Sサイズのミントを購入しました♪

届くのは6月中旬ごろだそうです、楽しみだな!


Sサイズはブラウンならまだ在庫ありです!





お気に入りでリピ!のドリップコーヒー






なくなってきたので買い足し!まつ毛美容液。






色はマットフロスト!絶妙なアイスホワイト♪






子どものクロックス!といっても、もう大人用です





ワールドカップのときにだけ出る、ワールドカップモデル!!

次男くんが選んだのは、イングランド

ちなみに、長男くんはすでに履いてマス〜


NIPPON!!!

E58699E79C9F201.jpg


他の国もありますよー!



クロックスの穴に付けることができるジビッツは・・・

開催国ブラジル!

E58699E79C9F202.jpg




そして応援国のアルゼンチンとドイツ

E58699E79C9F203.jpg



キラキラ目立つ、かっこいいワールドフラッグ!





吸水性バツグン!フォグリネンワークのふきんを買い足し





色は当初こちらにしようかと思ってましたが・・・

パープル×ホワイトのギンガムチェック



とっても好みなのだけど、我が家には合わないかなと思い、

さっぱりカラーのブルー×ホワイトのストライプにしてみました




お庭の参考にしたくて!

本屋さんで見たら写真がとても素敵だったので





勉強したいと思います




そんなこんなで現在7店舗。

完走できるかどうかわかりませんが、欲しかったものが

買えて満足満足


みなさまも、よいお買い物を〜!



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1132-2cf5ed3a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン