我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マリボウル、素敵な仲間が増えました☆

こんにちは


我が家の玄関ニッチの高さにちょうどいい大きさの

マリボウル スモール!

お仲間を何色にするか悩み、最終的にクリアとマットフロスト、

どちらにしようかと迷いに迷っていましたが・・・









左上に写っている、マットフロストにしてみました

クリアは絶対キレイだなとわかる!!

マットフロストと手持ちのマリボウルを並べるとどんな感じだろうかと

ワクワクするものがあったので、

今回はマットフロストに




そしてそして、さっそく届きました〜



IMG_4948.jpg




マットフロスト!!

透明のガラスとはまた違った表情

落ち着いた、大人の雰囲気が漂います



Kahler (ケーラー)Urbaniaアーバニア のキャンドルホルダー!





IMG_4929.jpg




左から、ウォーターグリーン・マットフロスト・ターコイズブルー

夏らしい、涼やかなカラーが揃いました




IMG_4932.jpg




我が家の細長い玄関ニッチ。

ニッチの奥の壁はファブリックで色づけしています

プラスチックボードに気に入ったファブリックを巻いて裏をテープで止め、

壁にはめ込んでいるだけ!!

季節によってファブリックを変えるだけで簡単に模様替えが出来ますよ

ファブリックを切って両面テープで貼ってもいいですね




IMG_4933.jpg




ここにズラリとマリボウルを並べるのが、夢

季節に合わせてファブリックとともにマリボウルの色も合わせたり

できたら・・・なんて考えているときが楽しかったりします









落ち着いたブルーが素敵なレイン。

スモールサイズはどこも品切れ中

いつかお迎えできたら、いいな!








ローズオリーブとラベンター。

オリジナルサイズなら、スモールよりさらにカラーが豊富です!

絶妙な素敵カラーが揃っているから

選ぶ楽しさ合わせる楽しさがありますね



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1131-c5bd39ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン