我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセール、買うモノ欲しいモノ☆

こんにちは


5月もラスト1日!!

なのに、今日も真夏のように暑いのはなぜ

日付が変わり、6月になった瞬間から始まりますね、

楽天スーパーセール



まずはエントリーですよ!





買おうって決めているものが少しだけ。

覚え書きがてら、、、



買い足したい!って先日も記事にしました

フォグリネンワークさんのふきん







パープル×ホワイトにしてみようかな

なにしろ吸水性バツグンなので、手放せなくなりそうです

サラリとした手触りが、気持ちいいしね!









すっかりハマったこちらのドリップコーヒーも、

ダンナさんの希望で買い足し決定

コクがあって美味しいんですよ!

手軽にセット出来るので、夜中帰って来たダンナさんも

簡単に美味しく飲めるとお気に入りに





ずらりと並べるのが夢〜♪と、しつこく言っている(笑)

マリボウルとkiviも欲しいなぁ♪

マリボウルはマットフロストにするか、







クリアにするか!








王道カラーで、悩み中

こういうの、悩んでるときが幸せだっだり、します




kiviはラベンダーが欲しい!って決めていたのだけど。






ここにきて4senses interior scope version.Rさんがカラー揃えてきました!!

そんな中でみつけちゃった、シーブルー・・・欲しい


今ならグリーン以外全て揃ってマス!!




そんな訳で、こちらも嬉しいお悩み中



newカラーのレインも在庫ありです!!





いつものまつ毛美容液も、リピ!






朝と夜、つけています。

長さがしっかり出て来て、まつ毛1本1本が強くなるので

抜けることが少なくなりました!

マスカラベースにもなるので、毎日マスカラする人にはオススメです




北欧ファブリックや雑貨を幅広く取り扱っているCORTINAさんが

スウェーデンのインテリアブランド、House of Rym(ハウス・オブ・リュム)の

取り扱いを始めました








アフリカはチュニジアのデザインに影響を受けた

スウェーデンのデザイナーが、新たに生み出すデザインの数々。

レトロっぽくもあり、北欧ならではのほんわか感もあります

カップは幅広でストンとした形に、すっとした華奢なハンドルの

バランスがとても素敵











カップとソーサーをわざと違う柄にしても、オシャレかも!

ソーサーはプレートとしても使えるそう、直径16センチなので

使い勝手よさそうですよね!!



化粧水がなくなってきたので、こちらを検討中。







ロクシタンといったらイモーテルというイメージが強い!

と思っていましたが、こちらは若々しい肌に・・・だって







私には、保湿力の強いこちらのシアジェントルのほうが

合ってるみたいですね



気になった商品は「お気に入り登録」し、スーパーセール当日に

お気に入りから購入すると300万ポイント山分けに参加できます!!

気になったら、忘れないように

お気に入りをポチリとしておく方法、オススメです



うぅぅぅ〜、それにしても暑い!!

みなさま熱中症などお気をつけくださいねっ



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1128-527729e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン