我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フォグリネンワーク、リネン布巾の使い心地☆

こんにちは


今週末から、またまた始まります楽天スーパーセール!


まずはエントリーから




買いたいものは楽天からのお知らせを待ってから・・・

という流れがすっかり身についてしまいました(笑)



今回のお買い物マラソンでぜひ買い足したいものがあるので

今日はそのご紹介を








こちら、フォグリネンワークのふきんです

前回の買い回りのとき、気になっていたので試しに1枚購入しました。

いままで食器拭きはコットンのものを愛用しており、

リネンは初挑戦でした




IMG_4786.jpg




乾きがなにしろ早く、洗い上がりがシャリッとしていて

清潔感たっぷり!!

45 x 65 cmと申し分ない大きさで、大皿も包み込んで一気に

拭きあげることができます




IMG_4787.jpg




試しに、こちらのボウルを拭いてみますね!!

水滴がわかりやすいよう、プラスチックの器を使ってみました。

こんなに濡れている器が、

ふきんでサラリと拭いただけで・・・・




IMG_4788.jpg




この通り

拭き後が全然残らないんです!

リネンは毛足がとっても短いため、繊維が残らないのもいいところ

あまりの拭きあがりの良さに、ちょっと感動してしまいましたよ!



野菜の水切りにも使える便利なリネンのふきん。

毎日使うものは、やっぱり使い勝手の良いものがいいですね



色柄違いにしたいな♪




蚊帳生地ふきんも気になっています





にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へキッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1124-59d5bc3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン