我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

iittala × marimekko、素敵な色が届きました☆

こんにちは



楽天お買い物マラソンでの購入品が続々と届いております

心待ちにしていたものも、届きました!




IMG_4558.jpg




イッタラ×マリメッコのコラボ商品、マリボウル

ウォーターグリーンが到着です!









手持ちのターコイズブルーとの色合わせが爽やかでキレイです

とっても好きな色同士、嬉しいな

我が家の玄関ニッチの高さに合わせ、スモールサイズを購入しました。







今度はラベンダーが欲しいけど、こちらのお色は通常サイズでの

展開のみ。

高さ15センチなら、いけるかな・・・



スモールだったら、レインもいいな








ずらずらっと並べて飾るのが、夢です



これも並べたい〜♪






そしてこちらも同じくイッタラ×マリメッコのコラボ商品!!




IMG_4577.jpg




潔いほどのシンプルがたまらない、kivi!!!

深い深い青がたまらない、ディープターコイズが届きました

写真左がディープターコイズ、右はレインです








同じような深い青に見えますが、

ディープターコイズは光に当たると見た目そのままの色を、

レインは紫色っぽい色を出します。


光がよく当たる出窓などに飾るとキレイでしょうねー!!

が、我が家に出窓はありません・・・どこに飾るのが最適か

置き場所を変えながら楽しんでいるところです





手持ちに合わせて欲しい色ナンバーワンは、マットフロスト!







そしてこちらはお買い物マラソン終了直前に駆け込み購入したもの!




IMG_4560.jpg




ジョンマスタ−オーガニックの、アルガンオイルです








アルガン100%のオーガニックオイル。

顔だけでなく、アルガンは髪にも使えるそうです!!

洗い流さないトリートメントと同じ使い方ができるみたいなので

さっそく今晩から試してみようと思います








ケラスターゼのオレオリラックスも使っています。

香りもいいし、つけてから髪を乾かすとサラッサラに

同じような効果だといいのだけどな




今日も暑くなりましたねー、子どもたちはもう半袖です!!

そろそろ玄関ニッチを初夏バージョンにかえよっかなと妄想中です




にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1108-9b1a1917

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン