我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天お買い物マラソン、気になるものをさっそく購入☆

こんにちは


GW最終日ですね!!

そして、始まりましたね楽天お買い物マラソン




まずはエントリーから!






さっそく買い物をしたので中間報告がてらご紹介






まずはマリボウルsmallサイズ!!








ウォーターグリーンを選びました

青みを帯びた薄いグリーンが素敵です♪









そしてこちらはKiviのディープターコイズ!

レビューを見たら、どうやらターコイズと同色らしい

こういう深海のような深い青、大好きなんですよねー





どちらも4senses interior scope version.Rさんで購入。

心に響く商品を多数取り扱っていて、

いつも物欲を刺激されまくりにまくっているお店です










お気に入りを集めたコーナー

ここに先ほどの色が加わって、さらに好きなコーナーになりそうです





ホルムガードのフローラは7月中旬ごろ入荷予定だそうです!







お次はコチラ!

フォグリネンワークのクロス、グレーホワイトストライプ!









linenで有名なnotebooks社のキッチンクロスです。

ZARA HOMEのキッチンクロスを使っていてとても使いやすくて

が、2枚しか持っていないため足りないときは他のものを使って

いるのですが拭き跡が残るし水滴はキレイに拭き取れないしでプチストレス


料理研究家の方の「やっぱりリネン!」という記事を見て、

試しに購入です

使うのが楽しみー





ふきんつながりで、台フキンとして使っているこちらリピ!












吸収性がハンパなく良いので、台フキンとして手放せません!

20センチ×30センチと大判なので、

私は半分に切って手の中に収まる大きさにして使っていますよ





暑い日が多くなってきましたね!

水分摂取量が多くなり、家庭での生産が追いつかないとき用に










麦茶を2ケース購入しました

夏場になると一日2回作ってボトル2本に詰めていますが

それでも間に合わないときが

そんな時に買い置きしてあると便利ですよね!

重いから玄関先まで運んでくださるのも嬉しいです




と、いまのところこんな感じでお買い物

明日から会社も学校も始まって

家の中が静かになるので、

そうしたらまたゆっくりお買い物しよっかな



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1105-83f43a29

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン