我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

〈100均雑貨〉貼ってはがせる便利なテープで壁面を飾る☆

こんにちは


気持ちのよいお天気のこちら、横浜

100均で売っている便利なものがなくなってしまったので

買いに行ってきました



「はがせる両面テープ 取ってもキレイ」という商品



その名の通り透明な両面テープでして、粘着力は結構ありますが

取っても壁にダメージがありませんよというもの!(壁紙にもよるのかもです)

キャンドゥで購入しました





IMG_4550.jpg




洗面所の上部にある空間に、この両面テープをつかって

ファブリックを貼っています



貼ったのはIKEAのファブリック!




まっ白だった壁が突然オシャレに変身!

しかも模様替えが手軽に出来るので嬉しいです



IKEAのフレームに入れたALTEK(アルテック)SIENAと相性も






奇抜な色や柄でも楽しめそう♪






今回使ったのは、子ども部屋の壁!

見た目スッキリとしたインテリアが好みですが、

子どものためを思うと壁貼り学習は欠かせないわけでして




IMG_4544.jpg





今年度に習う漢字といままで学習した漢字の一覧。

さらに世界地図と日本地図などなど

漢字表は学年に合わせて変えるので、はがせる両面テープだと

作業が簡単に出来てとっても便利です



ちなみに、我が家はお風呂場もすごい貼ってます





さらに使っているのが階段の途中にあるこの壁!




IMG_4549.jpg




UMBRAのバードさんたちを貼るのにも、両面テープを使ってます

壁紙がデコボコしているせいか、付属の両面テープだと

落ちて来てしまうんです(涙)

が、この両面テープだとしっかりくっついてくれている








いまはバードさんで、そのうち大きなファブリックボードなんかに

変えてもいいかなと思っています。

気分を変えたい時に壁紙を傷つけずに貼ってはがせる・・・

とっても便利なのでオススメです



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ100円shop*セリア(seria)



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1101-e61a74a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン