我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初購入、マリメッコはぎれ福袋が届きました☆

こんにちは


先日25日にCORTINAさんから再販された

北欧生地はぎれ福袋

販売の存在を知ったのが、販売開始30分前

人気のありそうなマリメッコセレクトを無事ポチすることができ、

届くのをウキウキ心待ちにしておりました



そして昨日、メール便で到着!!

早いですね〜

そして届いたのが、コチラです




IMG_4531.jpg





IMG_4530.jpg





あれれ・・・・

そう、私の大好きなブルー&グリーン&パープル・・・

まさかまさか、一色も使われていないものばかりが届いたので

一瞬、ボーゼンとしました





が、これも福袋。

逆に自分では絶対に選ばないけれど素敵な柄ばかりだったので

よしとすることにしました

・・・負け惜しみ?いやいや、立ち直りが早いと言ってください




届いた生地をご紹介!



IMG_4533.jpg




左から・・・


PUUTARHURIN PARHAAT(プータルフリン パルハート) イエロー


MINI UNIKKO(ミニウニッコ) ブラック


PUKETTI(プケッティ) ベージュ





IMG_4539.jpg



LUMIMARJA(ルミマルヤ) ピンク


TANTSU(タンツ) ブラック(またはグレーと表記のところもあり)

↑ こちらのタンツは色々探しましたが現在取り扱い店舗無し。

おっ、そんな貴重な生地が〜

それだけでテンションアップな私

この生地でコースターを作ろうかなと思いましたが、

切り裂いてしまうのがもったいないかな




ほとんど35センチ四方の大きさでしたが、ルミマルヤだけ

横幅45センチほどあり、柄がキレイに入っていました

嬉しいですね〜、これで何をつくろうかなって考えるだけでワクワクします




目的を持って、自分の決めたものを買う。

いつもはそんな買い物の仕方をしていますが、

大好きなマリメッコなら、何が届くかわからないドキドキを

味わってみるのも悪くないですね

どれを、何に、どこに使おうか!

考えているだけでワクワクします


最初のズドーーンとした気持ちはどこへやら(笑)

リピ、決定ですね




次回、1枚でもいいから入っていて欲しいものたち♪










にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 未分類 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1100-59862331

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン