我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お気に入りペパナフと、お気に入りKALDI☆

こんにちは


ここ数年で店舗がかなり増えたKALDI

全国に何店舗くらいあるのでしょうね?

ちなみに、横浜市内だけで17店舗ありました

そんなKALDIで、1度買ったらすっかりハマったものが




IMG_4470.jpg




こちらのサルサソースです

マイルドとホットの2種類あり、我が家はホット!!

焼いたウインナーに、合う

野菜やウインナーと一緒にパンに挟んでも美味しいです

ピザにかけてもOK




こちらの3点も必ず買うものたち









左から、マスタード、ガーキンスのピクルス、ドレッシング!

ガーキンスのピクルスは近所のスーパーでも取り扱いありますが、

酸っぱすぎず食べやすいので、子どもも食べてます



旨ダレドレッシングは野菜サラダ全般に使えます

ゴマ油が効いていて、いわゆる中華ドレッシングですが

これがあればいくらでも野菜が食べれそうな気がする程、好き



そして先日立ち寄ったときにはいつものコレが発売されてました!









杏仁豆腐

コクがあって、もっちりしていて、大好きな味

長男くんは甘すぎるため食べられないと言っていますがね

サイズ違いでもっと小さな一人分サイズも去年あたりから見かけてます!

このシリーズは季節によっての販売なのですよね、

杏仁豆腐を見て「夏が来るなぁ」なんて感じました(笑)



そうそう、となりに同じ大きさで絵が違う

「ココナツミルクプリン」というのもありましたよ!!

美味しいのかなー、試してみたいけど、これは小さいサイズがなかった!

小さいサイズあったら絶対買ったのにぃ、残念




甘い物といったら、我が家で大人気なのはいつも作るバナナケーキです




IMG_4468.jpg




バターを結構使うため、そのままだとちょっとギトギト。

ペパナフに載せておくと油を吸い取ってくれるし見た目的にも

バナナケーキの素朴な見た目に、マリメッコのペパナフがピッタリでした!








marimekkoのSiirtolapuutarha(シィルトラプータルハ)です。

色使いが最高に好き!!

発色のよさはファブリック同様、載せたものを引き立ててくれます


ティーマのターコイズの発色もキレイです!





インテリアはホワイト中心なので、こういう小物類で

色を遊んでみるのもいいなっと、思っています








にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1095-81ef8c87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン