我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

〈玄関〉小さな窓辺を飾る、小さな小物たち☆

こんにちは


今日は家庭訪問day!

リビングと合わせて、玄関も念入りにお掃除しましたよ




IMG_4502.jpg





玄関にある、縦長の小さな窓

なにか置くほどでもないけど、

小さな窓辺に小さなものがちょこっと

置いてあるのって可愛らしくて、好き




お庭にちょうど咲いていた、キレイな紫のパンジーを







IMG_4503.jpg





冬の間リビングで育てていたグリーンネックレスも

この窓辺に戻しました(^^)

セリアで購入した黒のスクエアな鉢と

好相性です




両端には、岡本太郎さんのレプリカを!

ほんわかした表情が、お気に入り






IMG_4505.jpg





全体を見ると、こんな感じです

奥行きがないので置くものを選びますが、

制限された中で飾れるものを選ぶというのも

これまた楽しいものです



直径5センチのこちらなら置けるかも!




グリーンがキレイ!









IMG_4509.jpg





我が家の玄関周り

変わり映えしませんが、縦長の窓に合わせた

縦長のコバルトブルーのフレームがアクセント


玄関は家の顔。

入った瞬間スッキリしていると気持ちがいいものですよね




10月入荷でいまなら全種類予約できちゃう♪







縦長の窓に、いつかは取り入れたいと思っています




ポスターとチェアを一緒に飾っても素敵かも♪





にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ北欧大好き


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 玄関 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1092-36f60989

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン