我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

使っていない引き出しを、たまには開けてみる☆

こんにちは



我が家のテレビボード。

下に引き出しが3つついています




IMG_2876.jpg





左はDS関連!本体や充電器、ソフトがごっそり2人分

真ん中はWii関連!コントローラーにハンドルに、これまたソフトが


そして一番右にはDVDを

昔はよく見ていたDVDですが、最近すっかり見なくなったので、

この引き出しを開けなくなった!!

なので開かずの引き出し状態になっていました










久しぶりに開けてみたら、うん、やっぱりいらないものが

ごっそりありそうだぞ



子どもたちに聞きながら、いらないものを処分することに!

雑誌の付録でもらったDVDも全て処分することにしました

(すべて仮面ライダー関連です、あのころは仮面ライダーが全てだった











並べ方も整えて、なんだかスッキリしました

一番左に入れているのは100均で買ったCD/DVDケースです









この中に10枚保管できます!

ケースがいらないものは中身だけここに入れておけば

場所を取らず保管できるスグレモノです



普段使っていない場所=いらないものがたくさん眠っている場所

なのかもしれません!!

たまにはそうした場所をチェックしてみるのも、必要ですね



にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け










関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| リビング | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1084-7817eb03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン