我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

始まりましたね、楽天お買い物マラソン☆

こんにちは


始まりましたね、楽天さんのお買い物マラソン







10店舗達成でポイント10倍、

またファッション8ジャンル買い回りでプラス1000ポイント!


備蓄など含め前回モリモリ買い物したので、今回はそんなに

買うものないかな〜











バンカーズボックスは納戸の整理用に欲しいと思ってマス。

A4サイズにするかB4サイズにするか、収納する場所と

収納するモノの量と相談して、決めなくちゃ!













そろそろストックがなくなってきたので

いつものフキンをリピ

吸水力バツグンで拭き跡が残らないので、手放せません









先日手にしたKIVIがとってもステキだったので、

早くも集めたい気分














イッタラの新色、レイン

雨雲をイメージしたグレイッシュブルーが大人なカラーでステキです♪

KIVIは今のところ売り切れてますが、

マリボウルやカステヘルミのキャンドルホルダーでこのカラーを

取り入れるのもいいですね











夏にむけて欲しいカゴバッグ

カジュアルすぎず、これなら大人もいけそう










フランスのブランド、PHILIPPE AUDIBERTのバングル

ずーーーっとお気に入りに入ってます。

ブレスレットが大好きなので、今年こそ欲しいなぁと思ってはいますが、

思い切れないお値段で

いつか決心して思い切りがつくといいのだけど♪

だってとってもステキなんだもの〜



8日火曜日の23時59分まで開催しているお買い物マラソン。

色々な店舗から届くメルマガをチェックしつつ、

色々な方のお買い物記録を見て楽しみたいと思います



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1073-0516abd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン