我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

〈雑誌掲載のお知らせ〉「サンキュ!」100円グッズで収納&インテリア☆

こんにちは


本日発売の「サンキュ」5月号に、

我が家を掲載していただきました









100円グッズで収納もインテリアも思い通り!!という

特集のページ

手作りアンティークのお宅、フレンチシャビーなインテリアのお宅と

ともに、シンプルモダンインテリアの実例と

いうことで3ページに渡り掲載していただいています









この撮影が、まぁ本当に楽しかった

笑いシワが数本(いや、数十本?)増えたと思われるくらい

笑っていました


別冊でセリアのグッズや使用例が紹介されている

「まるごと1冊SeriaBOOK」もセリア好きとしては参考になりまくり!

これを見たらせリアに行きたくなりますよ


ほかにも、食費節約レシピやお金の貯め方&使い方など、

私がもっとも苦手としている分野の記事が多くて、

勉強になりました!いい刺激になりました・・・がんばらねば


お手にとる機会がありましたら、見て頂けると嬉しいデス




にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪




また・・・またまた・・・始まりますね!




もうすっかり、恒例化してる

これに合わせて買い物している自分もいたりして・・・

とにもかくにも、まずはエントリーということで
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 掲載のお知らせ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1070-dc5bce97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン