我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

〈IKEA〉新商品フラワーボックスで、ガーデニング☆

こんにちは


今日から4月ですね

消費税が上がったり、「いいとも」が終わったり・・・

何気なく見ていた「いいとも」ですが、いざ終わるとなると

なんだか淋しいものですね

昨日はたけしの毒舌に笑い、フィナーレでも笑い、

一日「いいとも」の笑いを堪能していました

そう、お笑い番組、大好きです

あれだけのお笑いビッグスターが集まった昨日の夜、

一般視聴者としてテレビの前で興奮しちゃいましたよっ♪

喜んで集ってきてくれるというのはタモリさんの人徳なんでしょうね!




さてさて、今日はIKEAで見つけたフラワーボックスのお話です

今期はIKEAからガーデニンググッズがたくさん新発売されていますね!

我が家のお庭に欲しいなぁ〜と思っていたフラワーボックス、

さっそく購入してみました!!



IMG_4312.jpg



SOCKERフラワーボックス ホルダー付き

色は白のほかに、黄色、グリーン、赤と鮮やかなカラーが揃っています!




IMG_4314.jpg




鉢とホルダー部分は別々になっています

ホルダー部分は柵にしっかりとひっかかるようになっていました!



IMG_4315.jpg




さっそく鉢に植えたのは黄色とオレンジの春らしいカラーのお花

名前は・・・わかりません

葉っぱや花の感じから、キク科っぽいです。

白い鉢なので、鮮やかな色が栄えますね




IMG_4318.jpg




IMG_4319.jpg




通りに面したお庭なので、道行く人にも見てもらえる場所に

風にユラユラ揺れて、気持ち良さそうです

暖かくなってきたばかりでまだまだお花が少ない我が家ですが、

いいフォーカルポイントができました



チューリップが1輪だけ咲きました!

ムスカリも顔を出し、クレマチスが芽吹いてきています

我が家のお庭、いまはこんな感じです














冬の間枯れていた葉がムクムクと伸びて来て、毎日どこかで

開花していて、

朝お庭に出るのがとても楽しい

春、大好きです



にほんブログ村 トラコミュ Flower & GreenへFlower & Green

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1069-17143a37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン