我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

〈無印良品〉携帯用歯みがきセットなどで、宿泊準備☆

こんにちは(^^)


今日から始まりました、春休み

子供とベッタリで大変!!とは思わずに、

子供と1日一緒にいられる時間を楽しむように

しています(^^)


小さいころは祖父母の家にお泊まりに行ったり

お花見だ動物園だと出かけていましたが、

小学校高学年ともなると子供らのほうが忙しくて


今週末から空手の合宿に行ってしまうため、

いまはその準備をしています。


学校での宿泊学習もあるし、この際ちゃんとしたのを

買っておこうと無印良品で携帯用歯みがきセットを

購入しました(^^)








小さな筒状のケースに、折りたたみ式の歯ブラシと

携帯用歯磨き粉が入っています


こちらのセットの最大の特徴は、ケースがそのまま

コップとして使えること


他にも歯ブラシがそのまま入るセットなどもありましたが、

子供らがこれがいいと選びました(^^)


歯磨き粉は大人用ですが、大人と同じものを使いたがる

年頃なので、まったく問題なく使えてました(^^)


歯ブラシも歯磨き粉も、単体で買い替えたり

買い足せたりできるのが、嬉しいですよね!











合宿先にはシャンプーなどもないらしいので、

無印良品の詰め替えチューブにシャンプーも入れました!

ちゃんとテープで、ラベルも作成(^。^)


ボディーソープも同じものに詰め替える予定。

2人分作らなきゃなので、買い足さなくちゃ









いままでジップバックに入れたり

100均のペンケースに入れてみたり、

色々してきたアメニティグッズ入れですが、、、

やはりスライダーバックが子供には扱いやすいようです(^。^)

なので、これらをセリアで買った英字スライダーバックに

入れて持たせる予定です


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読ませていただきました

「3分間で読める!いますぐ試したくなる超実践心理学」管理人のゆうきちです♪
参考になりました!
ありがとうごさいます^_^

ブロク村のバナーもポチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、僕のブロクでは、今、
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊ぶに来てくださいね。

http://shop-floworld.com

| ゆうきち♪ | 2014/03/27 10:25 | URL | >> EDIT

ゆうきち♪さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

| ニンジンオレンジ | 2014/03/27 11:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1061-18ab4c96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン