我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEA×無印良品で、頑張ってこいっっ!☆

こんにちは(^o^)


おだやかな春の陽気のコチラ横浜

今日は子供たちの習い事であるロボット教室の大会に

参加するべく都内に来ています。


これがまた、大荷物









各種センサーを搭載し、自分でプログラミングした

通りに動くレゴで作ったロボット。

大切なものなので、頑丈なボックスに入れて運びます(^ ^)

使ったのは、無印良品のロック機能付きボックス!







中身がうっすら見えるので中身の確認ができる

蓋がカチリと閉まるので、安心して持ち運びできます(^ ^)








予備の電池は、100円ショップキャンドゥで購入した

SDケースの中身を取ったものに入れてます。

単三電池8本が、キレイに収まります









かなり前にIKEAで購入したショッピングバッグに

ピッタリ入りました

持ち手が長いので肩にかけて運べるのがいいところ(^ ^)

子供もラクそうでしたよ


さぁて、そろそろ競技会が始まります

ワクワクドキドキ、楽しみだなぁ(^ ^)

頑張ってこい

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 家族のこと日々のこと | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1060-6e9ecad5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン