我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAに学ぶ、ウォールステッカーの使い方☆

こんにちは


IKEAネタが続きます

先日久しぶりに行ったIKEA

2階ショールームを見て回るとそこかしこにディスプレイや収納の楽しい

アイデアがあふれていて、いつ行っても楽しめることを実感




そんなショールームのインテリアに、

我が家でも愛用しているIKEAのウォールステッカーが

たくさん使われているのに目が奪われました




ウォールというくらいなので、普通は壁に貼って使いますよね


我が家でも、リビングダイニングの壁にツリーを貼ったり、、、








玄関の横にあるシューズクロークの棚に

貼ったりして、、、







楽しんでいます

貼るだけで簡単に模様替えできるし、

跡が残らずとても簡単にはがすことが

できるオススメ商品です



そんなステッカーをショールームではアートとして取り入れていました








フレームに入れて、飾って




台紙に貼ってからフレームに入れているんでしょうね。

台紙の色を変えると、またイメージがガラリと変わって

面白そうだな






こちらもグリーンが爽やかなステッカーがフレームに入っています

このステッカー、持ってるんですよねー




以前買ったはいいけどそのままになっている、、、

こういう活用法もあるのかぁ、面白い



こちらは新作のステッカー!







壁ではなく、家具に貼ってありました

壁同様、キレイにはがれるのかしら??




真っ白で味気ない家具だったら、貼っただけで

動きが出て楽しく生まれ変われそうですねー


子どもが小さかったら ↓ これ買ってたな♪




エレガントなフラワー柄からポップなものまで、

色々なデザインと色が揃っているのが、また楽しいですね

今後も種類が増えていくのかな、どんなデザインが出てくるのか楽しみです



にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア









関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1055-b93e6bdc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン