我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

〈ハンドメイド〉軽くて上品なコットンパール☆

こんにちは(^^)


久しぶりにビーズ屋さんへ行きました







『貴和製作所』はビーズやリボン、各種パーツ等とにかく品揃えが良く、

行ったら2時間は軽く過ごせる魔法の場所です(笑)


今回購入したもののメインはコットンパール!

素敵なコットンパールのゴムブレスを見つけ、作れるかなっと材料を購入

が、作り始めてわかったことがありました!






コットンパールは綿を圧縮して作られているので、

金具はすぐ通りますがゴムは途中でひっかかってしまって

なかなか通らないの(>人<;)









なので、針を使って作ってみました

これでやっとサクサク作業が進みましたよ(^^)



で、出来上がりはコチラ







コットンパールをふんだんに使い、キラキラと光るパーツを少量アクセントに








うっふっふー

キラキラなコットンパールブレスの出来上がりです(^^)

あと少しあまりがあるので、今度はシルバー系の

様々なパーツを組み合わせてちょいクールな

ブレスレットを作ろうかと思っています!





↑ サテンリボンとコットンパールの組み合わせ、ステキ

↓ なかなかマネできない!パールなのにクールで好みのタイプ♪




にほんブログ村 トラコミュ 手作りアクセサリー大好き☆へ手作りアクセサリー大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 手作り雑貨・アクセサリー | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!とってもステキなブレスレットですね!
私も真似して作っても良いでしょうか><
コットンパールのサイズ良ければ教えて頂けませんか??
このデザインでネックレスとかも素敵そうですね〜!

| ちにた | 2014/03/11 12:24 | URL | >> EDIT

ちにたさんへ

コメントありがとうございます!!

今回のブレスレットには8ミリと10ミリのコットンパールを使いましたよ!
色はホワイトと書いてありました。
ぜひぜひ作ってみてください〜♡

コットンパールは始めて買ってみたのですが、軽くて見た目も上品で
しばらく「とりこ」になりそうです♪
ネックレス、挑戦してみたい♪
ホワイト以外にもカラーバリエーションあったので、色を変えても楽しめそう
ですね!!

| ニンジンオレンジ | 2014/03/11 20:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1044-a5097cd2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン