我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセール、買ったモノ後半戦!☆

こんにちは


雨は降ってもらわないと困りますが、やっぱり晴れると気持ちがいい!

午後になって青空がでてきたこちら、横浜

洗濯物が外に干せるとなんとなく、ホッとします



さてさて、昨日の続きのお買い物後半戦!!





↑ 昨日の夕ご飯はコチラでピザを注文しました!

Lサイズの耳までチーズが入ったピザが、なんと半額

ネットからの注文ということで、コンソメポテトまで無料で

ついてきました・・・かなりお得だった




子どもからのリクエストの本を2冊!!







かなりハマっているサバイバルシリーズ。

ダンナさんもおもしろいといって読んでいたので私も読んでみました。

これが、おもしろい

「恐竜」「砂漠」の他にも「ロボット」「ウイルス」「南極」などなど、

そのテーマに添った内容でおもしろおかしく話が展開していくのです!

マンガと詳細な説明とが混ざった内容で、1冊読み終わるころには

その世界のことにかなり詳しくなれますよ〜








こちらは冷蔵庫内の粉ものを整理したくていくつか購入!

透明で手入れしやすいものを探していましたが、我が家の小さな冷蔵庫に

合うサイズのものがなかなかなく、やっとこれに決めました!!






こちらも同じくセラーメイトシリーズの密封瓶です。

無印良品で買った手作り梅酒用の瓶がとても使いやすく、

同じもので小さいサイズを探していたらたどりつきました

こちらも調味料の整理に使いたいと思っています!!







お友達に頼まれたまつ毛美容液も購入しました。

美容関係に詳しい方が使っていてすすめられたもので、

私も愛用しています

まつ毛にハリとコシが出て、ボリュームも出て来たような気が!!

下地としても使えるそうなので、朝晩使っています



最後はお気に入りタオルを2種類購入!






どちらも肌触りが最高に心地よい

さらには他にはない発色のよさが気に入っています。

大好きなブルー、グリーン、紫系で揃えてます



こんな感じで10店舗、完走しました


でも、まだまだ悩んでいるものがあるので

あと少し買い物しちゃいそうです〜



悩んでいるものたち ↓




サイズをA4にするかB4にするかで悩み中。

入れる物を考慮してサイズを決めたいと思います!!








クルチアーニのブレス、インフィニティはシンプルなデザインが

気に入ったので欲しいなぁと思っているところ・・・

薄着になってくると、必ずブレスをするので、他のと重ね付けできたらなと

思って




とっても可愛いカペリのバッグ。

どれにしようか迷って購入できず・・・どれかは欲しいな♪











まだまだ時間あるので、悩んでみようかと思います


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1038-fb8a2941

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン