我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アンティークピンチとラミネートシールで、ラベル作り☆

こんにちは


先日、100円ショップセリアでとってもかわいいピンチを

見つけました



IMG_4185.jpg



アンティークピンチ ミニ

とても軽量なピンチが12個ついています。

形違いでもう少しシャープなものもありました!

また、もっと大きな形のものもありましたよ



これを使って作りたかったもの







ラベルです

ラベル自体は、いまやどこの100均でも売っているカードサイズの

ラミネートシールを使用しています。

程よい大きさに合わせたラベルをプリントアウトしてカット







ラミネートシールの間にはさんで、ラミネートをはがしつつ

定規などで空気を入れないように貼付けていけば、完成です



これを、こんな感じに!!






IKEAの収納ボックス、SKUBBにピンチで取り付けました





この収納ボックス、ラベルを取り付ける場所がないんですよね!

パッと見で中身が何かを記したかったので、大きなラベルを作りたかったのです!!







このボックスがあるのは、階段下収納の棚。

棚もIKEAのALGOTシリーズを駆使して自分で作ったものです







家族みんなが使う場所なので、中身が何なのかハッキリさせておきたかった!

これでまた、「あれどこー」って聞かれる回数が減ると思います



100均のものを使って、簡単に作ったラベルでした!


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1036-7bac20af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン