我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なぜか惹かれる、動物柄☆

こんにちは


我が家のインテリアは全体的にとってもシンプル。

そんな色使いが好きだし、そんなデザインも好きだし


でも、なんなんでしょーね、昔からなのですが、

動物柄に妙に惹かれたり、するのです



昨日もご紹介しましたが、こちらIKEAのファブリック。







最初から、このほのぼのとした雰囲気の鳥さんを

フレームに飾ろうと思って購入しました!

それぐらい、こういう鳥が、好き♪








こちらも同じくIKEAのファブリックなのですが!!

買ったはいいけどまだ活用していない・・・けど、

買ってしまったこの動物は果たしてなんぞや??



↓ 我が家の玄関にある小窓にも・・・


fc2blog_201402281134385b8.jpg



岡本太郎さんのレプリカものですが、

「犬の植木鉢」という作品。

「なんか、用?」といいたげな犬の表情が、好きです



fc2blog_20140228113449e57.jpg



階段の途中には、アンブラのバードを飛ばしています!!






飾るだけじゃない(笑)!!

食器だって、これまた動物が登場しちゃうと欲しくなっちゃうのです







アラビアのピーロパイッカには、ちょっとおマヌケフェイス?な

鹿やクジャクが描かれており、なんともほのぼのするんです










イッタラのタイカシリーズも、好き!

こちらは気取ったクジャクさんが





サイズ違いだと、フクロウが描かれています!!






昔から動物柄には惹かれるのですが、これに拍車をかけているのが

どうもダンナさんの影響のようで

同じように、動物柄が好き(笑)

しかもちょっとマヌケな感じが、好みのようです

明日からの楽天スーパーセールで、自分用のマグカップを買ってほしい!という

ダンナさん。

欲しがっているのが、コチラ ↓





ピーロパイッカのマグでした


↓ イッタラのタイカ、こんなのも出ましたよ!




ふくろう柄の、タンブラー。

これも見せたら欲しがりそうだな(笑)

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 14:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/02 12:38 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1034-d4c249e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン