我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

〈100均グッズ〉紅茶を、見やすく取り出しやすく収納☆

こんにちは(^^)


コーヒーってとてもよい香りですよね

スタバやKALDIの前を通るたび、クンクンしちゃいます!

が、苦手という方が多いのもまた事実。

私も結婚するまで飲めなかったんですよ


それまでは紅茶派だった私。

朝は気分でコーヒーと紅茶を選んでいますが8割紅茶です







紅茶の葉は詰め替えています(^^)

こうしておけば、忙しい朝でもパパッと準備ができるから!









朝はティーポットは使わず、簡単に済ませてます(^^)

かなり前に100円ショップで購入したティーサーバーですが、

わりと長く使えています(^^)

そろそろ網の部分がヘタってきたので

買い替え時期かしらね(^_^;)









紅茶の葉を入れているのも、これまた100円ショップダイソーで

購入した茶筒です(≧∇≦)


紙でラベルを作り、ラミネートシールで貼り付けただけの

簡単手作りの品です


こちらの茶筒、軽くて取り扱いしやすいです!

中蓋もついていますが、密封性は感じられないので

早めに使い切るものに向いていると思います(^^)

数年前に購入したものなので、現在取り扱いがあるかどうかは

不明、、、

100均って商品の入れ替わりがホント早いですからね








側面だけでなく、上部にもラベルをつけたのは、

上から見てもすぐわかるようにです

我が家のキッチン収納は全て引き出し式なので、

上から見てすぐわかるように、すぐ取り出せるように、

常に考えて収納を考えています
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1025-dac0878b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン