我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イッタラ2014 New Color「rain」大人なブルーがステキです☆

こんにちは


まさかまさか、こんなに大雪がまた降るだなんて!

またしても雪かきするだなんて思ってもみなかったぁ〜

先日作った「かまくら」に雪が降り積もったので、

ゆきかきがてら、さらに大きく子どもが2人入っても余裕ができるくらいに

バージョンアップしましたよ



この家にきて8年、いつも欲しいと思いながらも買うまでに至っていなかった

雪かきスコップが、今年は無性に欲しいです

近所のホームセンターではどこも完売!!してたので、

今回も重たい鉄のスコップで雪かきすることに・・・



それでも世間はすっかり春な話題なわけで

イッタラからも、2014年ニューカラーが


iittala公式HPを見ると、「rain」というカラーみたいです











雨雲をイメージしたような、ちょっとグレー寄りなブルーですね

2013年ニューカラーのフォレストグリーンとくすみ具合がよく似ている!










落ち着いた、大人な色味です







キャンドルでもいいですが、自然の日の光でとてもキレイな発色になりそう








この他に、マリボウルやアルヴァ アアルト(Alvar Aalto) ベースなども

こちらのカラーで出るそうです!

今は取り扱い店舗が少ないですが、そのうち増えてくるのでしょうね




IMG_0777.jpg




手持ちのマリボウルと同色系統のブルーなので、相性きっといいはず!!

形のキレイなマリボウルか、色が楽しめそうなKivi、どちらも欲しいなぁ








↑ 現在売り切れ中のカルティオのペールピンク!

こちらは2014年春のカルティオの限定カラー

すごい勢いで無くなりました

春っぽい、キレイな色










普段、買う色はブルー、グリーン、パープルといったものが多いのですが、

春になると、こういった可愛らしい色にも心が奪われがちになりますねっ

あーーーっ、春よ、早く来い


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 未分類 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1021-8b7975f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン