我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雑誌「片づけテクニック」掲載のお知らせ、と、お買い物マラソン☆

こんにちは


とっても嬉しいお知らせです

我が家を掲載していただいた雑誌が発売となりました


RUjlwg2rUeT22CD1391309829_1391309907.jpg



オレンジページ別冊「片づけテクニック」

リビングのチェストの中、テレビボードの中からキッチンや洗面所の引き出し、

クローゼットにいたるまで、

いままで雑誌に掲載されたことのない場所まで

お恥ずかしながらドドーンとお見せしております


撮影当日はとても緊張してソワソワ、ウロウロ(汗)

何をしゃべったのか支離滅裂な話をベラベラとしてしまい・・・

そんな私のしゃべりをキレイにまとめてくださって、ライターさんというのは

ほんとにスゴいなと改めて思いました

ライターさんも、オレンジページの方やカメラマンさんもとても気さくで

あたたかい方ばかりで、とっても楽しく思い出に残る撮影となりました




そんな緊張もとけた頃に届いた雑誌を見てまたビックリ!

いつも読んでるブロガーさんがたくさん載ってるではないですか

ご一緒させていただけて、ほんとにほんとに、光栄です〜♡




↓ 楽天の方はコチラ    ↓ Amazonの方はコチラ

家事がぐんとラクになる! 片づけテクニック (オレンジページムック)

新品価格
¥780から
(2014/2/2 15:23時点)







さてさて、始まりましたね、楽天お買い物マラソン!

↓ お買い物前に、まずはエントリーが必要です



正直、またかっ!て頻度でやってますね・・・

なのに最近はこのセールやマラソンの時期を待って

必需品のお買い物などをしちゃっているという・・・完璧乗せられちゃってる


今回購入予定です ↓





子どもたちの大好きな本、サバイバルシリーズ!

今回は宇宙のサバイバルとロボットのサバイバルを購入予定。

原子力とか人体とか、もうハマりまくって何度も何度も繰り返し

読んでいるので、かなりマニアックなことまで知ってます

楽しみながら知識も身に付く、オススメ本です






どうにかして布団をキレイに収納したい!

なのに布団ケースって、どうしてベージュや茶色なの

圧縮袋を使うのも疲れてしまったので、

試しにコチラを買ってみようかな






爪に乾燥は大敵らしい!

二枚爪にすぐなってしまう私、

キューティクルオイルで強い爪に育てたいな〜






色々な甘酒を飲んでます、はい、甘酒好きです

その中でもこの甘酒が一番!ってくらい、美味しいの

子どもも大好き!

そういえば、去年の同じ時期に開催された楽天マラソンでも買ったな



送料対策でこのあたりもリピ買い!




いまのところ、こんな感じ〜

メルマガ読んだり買い物レポ読んだりしながら

お買い物マラソンを楽しみたいと思います


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 掲載のお知らせ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1010-8eb54b41

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン