我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ニトリがアツい!ホワイト収納に最適な整理トレーをご紹介☆

こんにちは!


今、ニトリがアツい!!!

って、勝手に言ってます(笑)

でも、デザインセンスが向上し、

ニトリを取り入れたインテリアや収納を好む方が

増えているのは事実




そんなニトリで私がオススメなのが、ブラン整理トレーシリーズ



IMG_1481.jpg




まっしろツルツルで見た目が清潔感いっぱい

使いやすいサイズ展開、さらに組み合わせて使うことで

使用場所は無限大



そんなオススメ!ニトリの整理トレーについて

日刊Sumaiさんにてコラムにいたしました!



これはGETしたい!応用力の高い「ニトリのブラン整理トレー」の使い方



昨日お片付けサービスをご依頼頂いたリピーター様宅に

伺ったのですが、

早速この整理トレーを取り入れて洗面所を

収納改善していました

ラベルも付けて取り出しやすそうでしたよ!!

(とっても嬉しかったです




IMG_1486.jpg




コラムでは整理トレーの私が良いと思ったところや

使い方事例などを掲載しております。

ご覧いただけたら嬉しいです!!



本日の朝日新聞によると・・・

今まで郊外の大型店が多かったニトリが

都市部の客層を拡大すべく首都圏の

百貨店空きスペースを次々と店舗としており、

出店数を増やしているよう



確かに!!

最近は駅近にニトリができてフラリと寄ることができて

良くなったなーと感じていたところでした

ニトリ、まだまだこれからきそうな勢いですね




にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へお気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へお気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:12月 2日(金)

 2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!


場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| ニトリ | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

マーベロン